sarayogaブログ

さいたま市緑区のヨガ教室です

窓辺のアフロおばさん

前回の撮影で、自分の目線が怪しかった事を反省し、

新たな対策を立てました。

 

今回の作戦は「サングラス」です!

サングラスをかけてしまえば、目の動きがが怪しくても、多少にやにやしていても

決してバレる事はないはず。

そして何より、「サングラスに守られている」という心理的安心感を得る事で

「目が泳いでいないかな・・・」

「また半笑いの変な顔をしていないだろうか」

などと余計なことを気にしなくてすむようになり、

パフォーマンスが向上することは確実でしょう。

 

最強のアイテムを手に入れたところで、ふと、

アフロヘアのかつらがあるのを思い出しました。

 

試しにかぶってみたら、なんだかすごくいい感じなんです!!!

サングラスとアフロヘアで、

明るく元気な気持ちになれるというか、

とっても楽しく撮影ができそうな予感です♪

「これはいける!!!」と、確信を得た私。

 

楽しい気分のまま快調に撮影をすすめ、

3つの動画を撮ることができました!!!

ご機嫌で鼻歌など歌いつつ

「やっぱり何でもカタチから入るって大事だよな~」なんて

思いながらふと窓の外を見ると、散歩中のおじいさんと目があいました。

そして、ものすごい速さで目をそらされたような気がしましたが、

確実にそらされたのだと思います。

 

室内なのにサングラスをかけ、

一人窓辺でご機嫌に歌っている謎のアフロおばさん・・・。

 

おじいさんが目をそらすのも無理はありません。

もしかしたら恐怖を覚えたかもしれません。

大変申し訳ないことをしてしまいました。

 

一応、撮った動画を見てみましたが・・・・

シンプルに言って「すごく変な人」が、ヨガのレッスンをしていました。

お目汚し以外の何物でもありません。秒速でお蔵入りが決定いたしました。

f:id:sarayogalight:20200417114431j:plain

 

 

 

 

 

 

もうしばらく、チャレンジは続きそうです!