sarayogaブログ

さいたま市緑区のヨガ教室です

12月より、グループレッスンを一部再開いたします。

皆さまこんにちは。

気づけば11月ももう後半になり、秋もぐっと深まって参りましたね。

気温も下がり季節もどんどんと進んでおりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

 

さて、コロナの影響で2020年の4月からグループレッスンを休止しておりましたが、

12月より、様子を見ながら少しずつ再開いたします。

ご都合の合うところがありましたら、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

日程等につきましては、いつもの予約フォームに記載いたしますね。

 

そして、大変恐縮なのですが、

諸経費等の値上がりに伴い、グループレッスンの料金を

お一人一回1500円→ 1800円(税込み)に変更いたします。

※今回、プライベートレッスンの料金変更はありません。

※現金及びペイペイのご利用が可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

グループレッスン再開につきまして、お手数ですが

以下、ご確認をお願いいたします。

☆今後のコロナの状況によっては、中止の可能性もございます。

☆グループレッスンは女性専用となります。

☆換気をしながらのレッスンになります。(最後のシャーバの時間は窓を閉めます)

適宜暖房も使用いたしますが、暖かい服装でお越しください。途中で脱ぎ着のできる羽織ものなどあるとよいかと思います。

足先がどうしても冷える方は、靴下を着用したままで大丈夫です。

☆レッスン後はマットの消毒にご協力をお願いいたします。

(ご自分のマットをお持ちいただいても構いません)

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。