sarayogaブログ

さいたま市緑区のヨガ教室です

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月より、グループレッスンを一部再開いたします。

皆さまこんにちは。 気づけば11月ももう後半になり、秋もぐっと深まって参りましたね。 気温も下がり季節もどんどんと進んでおりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。 さて、コロナの影響で2020年の4月からグループレッスンを休止しておりましたが、 …

芋の進化が素晴らしすぎることについて

猛暑から一転、ここのところ雨続きで空気もひんやりしておりますが、お変わりないでしょうか。季節の変わり目は天候も落ち着かない感じですね。 週末以降また暑さが戻ってくるようです。体調管理に気を付けてすごして参りましょうね。 さて今日は、最近のお…

お盆期間もレッスンを開催いたします。うちにいたカッコいいカマキリのこと。

昨日からものすごい暑さが続いておりますね。 あまりの暑さに、うちのベランダの植物もかわいそうにグッタリしています。 ここまで暑くなってしまうと、鉢やプランターの中も大変な温度になっていそうで、さすがにちょっと心配です。 さて、今週来週とお盆の…

新しい時代の幕開けは、いぼ痔の激痛とともに。。。

コロナ禍の中、今年もゴールデンウイークがやって参りましたね。 連休中もお仕事の方、本当にお疲れ様です。 今年は遠出や旅行もなかなか難しそうですが、 お休みが取れる方はお家やご近所で少しでもリフレッシュできるといいですね! 私は、冬物の衣類と寝…

バレンタインデーの思い出~薄毛問題と乙女心~

明日はバレンタインデーですね! 「バレンタインデー」という言葉に、ときめきもドキドキも一切無くなって、気づけば数十年経ちますが。。。 そんな私にも一応人並に「少女だった頃の可愛らしいバレンタインデーの思い出」があります。一応(←地味に強調して…

2月のレッスン案内と、コロッケ恐怖症克服の兆し

皆さまこんにちは。今日も寒いですね! 今朝は布団から出るのに随分と時間がかかってしまいました(>_<) さて、2月分のレッスン予定が確定しましたのでお知らせいたします。 ※引き続き、グループレッスンはお休みです。 プライベートレッスンとクレ二オセイク…

レッスン継続のお知らせと、コロッケ恐怖症について。

皆様こんにちは。 緊急事態宣言が発令されましたね。 急いでお仕事の調整をしなくてはいけない方、受験生の方々、 皆様それぞれ調整が大変かと存じます(>_<) 新年早々本当にお疲れ様です。 当教室は、昨年よりグループレッスンを休止しプライベートレッスン…