sarayogaブログ

さいたま市緑区のヨガ教室です

おすすめオンラインヨガレッスン

皆様にお届けしたく、ヨガ動画を作成しておりますが、

作業に不慣れなもので撮り直しに次ぐ撮り直しで

(結構な音量で変な音が入る、機械が予想外の動きをする、

いつもやっているポーズなのにうっかり間違える、

間違えたことに気づいて真顔で時が止まる、

そしてすぐに我に戻るけど慌ててますます挙動不審になる、等)

まだまだ時間がかかってしまいそうです(>_<)

 

自分の動画はともかく、

 

 

今、オンラインのヨガ教室もたくさんありまして、

動画の種類もとても充実していてとってもよさそうです。

好きな時間に人目を気にせずに受けれるというのもすごくいいですよね!

 

よさそうだな、と思ったものをいくつかご紹介いたしますね。

 

www.soelu.com

リアルタイムでレッスンを行うライブ形式と、ビデオ動画(いつでも視聴可能なタイプ)と、2種類あるようです。

1レッスン無料というのも、お試しによさそうです!!!

 

 

 

www.yogalog.jp

様々な種類のヨガが楽しめそうです。初心者の方向けのものはもちろん、経験者むけののも充実しています。

目的ごとに(朝ヨガ、夜ヨガ、お腹、腰等)いろいろなプログラムがあり、

一部の動画は無料で視聴可能です。

 

 

 

lp.lean-body.jp

ヨガだけでなく、ダンスやピラティス等、シェイプ系のものや、

そしてなつかしのビリーズブートキャンプ!!!

楽しそうです!!!

2週間無料体験というのも魅力的です。

 

 

ご興味のある方はぜひサイトをのぞいてみてください。

 

 

 

 私も・・・・

動画が無事にできましたらお知らせいたしますね!

一体いつになることやら・・・(-_-;)