sarayogaブログ

さいたま市緑区のヨガ教室です

しばらくの間、全てのレッスンをお休みします。

マットや出入り口の消毒、換気、手洗い、マスク着用等、

思いつく限りの対策をとってレッスンを開催しておりましたが、

緊急事態宣言を受け、4/8よりすべてのレッスンをお休みしています。

 

みなさまお変わりありませんか?

お家時間、いかがお過ごしでしょうか。

 

しばらくお会いできなくなってしまってとっても寂しいので(私が、です。)

ブログを開設して、こちらから一方的にお話をすることにいたしました。

 

お役に立てるお得情報!!!

というよりは、ただの独り言のようなものになるかと思いますが、

よかったらお時間のある時に覗いてみてください。

 

またレッスンが再開できましたら、お会いできるのを楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いします。