sarayogaブログ

さいたま市緑区のヨガ教室です

8月分のレッスンのご予約を開始いたしました。~お好きな室温でどうぞ♪ホットヨガ風も可~

8月分のレッスンのご予約を開始いたしました。

(引き続き、グループレッスンはしばらくお休みいたします。)

当面の間、プライベートレッスンとクレ二オセイクラルセラピーのみの開催となりますが、ご都合の合うところがございましたら、ご自分のメンテナンスに、リフレッシュに、ぜひお越しいただけましたら嬉しいです。

☆引き続き、ご参加いただいたかたにお好きなアロマのミニサンプルをプレゼント中です♪

☆プライベートレッスンは、ご家族に限り2名まで一緒に受講していただけます。

(プライベートレッスンはジェンダーフリーです。年齢制限もありません※18歳未満の方は大人の方と一緒にお越しください)

 

 

プライベートレッスンでは、レッスン内容はもちろん

「室温」のリクエスも受け付けております。

コロナ対策のため換気はさせていただくのですが、

エアコンを控えめにして「ホットヨガ風」レッスンも可能です♪

先日「ホットヨガ風」レッスンを開催させていただいたのですが、

蒸し暑さも相まってなかなかのいい汗がでました!!

ただ、残念ながらシャワー設備がないもので、汗だくのままお帰りいただかなくてはいけないのが申し訳ないところですが(お着替えは可能です)

ホットヨガ好きの方、遠慮なくリクエストしてくださいね♪

(お水を多めに、大き目のタオルをお持ちください)

 

また、こちらも換気をさせていただいた上でなのですが、「エアコン強めリクエスト」ももちろん可能でございます。

汗をかきやすい方や暑がりの男性の方(プライベートレッスンはジェンダーフリーです)、エアコン大好きな方、遠慮なくどうぞ。

 

 

 

↑空き状況は随時更新しています。
みなさまのお越しをお待ちしております。