sarayogaブログ

さいたま市緑区のヨガ教室です

9月分のレッスンのご予約を開始いたしました。~リクエストいろいろ~

9月分のレッスンのご予約を開始いたしました。

(引き続き、グループレッスンはしばらくお休みいたします。)

当面の間、プライベートレッスンとクレ二オセイクラルセラピーのみの開催となりますが、ご都合の合うところがございましたら、

ご自分のメンテナンスに、リフレッシュに、

ぜひお越しいただけましたら嬉しいです。

☆ご参加いただいた方にお好きなアロマのミニサンプルをプレゼント中です♪

☆プライベートレッスンは、ご家族に限り2名まで一緒に受講していただけます。

(プライベートレッスンはジェンダーフリーです。年齢制限もありません※18歳未満の方は大人の方と一緒にお越しください)

親子で、ご夫婦で、ご姉妹でもどうぞ♪

 

プライベートレッスンでは、お越しいただく方のリクエストに合わせて

毎回レッスンプログラムを組んでおります。

 

(例)

・エアコンで冷えて下半身がダル重いのでスッキリしたい。

・職場のエアコンが自分の首と肩を直撃して辛い、頭が痛い。

・リモートワークが長期化して腰や背中が痛い、ほぐしたい。

・コロナや色々でか疲れ気味なので心身ともにゆっくりリラックスしたい、

きついポーズは避けて、やさしいポーズを長めにしたい。

・とにかく動きたい!ひたすら動いて発散したい!!!

・けがをしているところを避けて、椅子ヨガで。

・室温高めでホットヨガ風に。汗をかいてスッキリ!

・体力をつけたい。

・お通じを改善したい。

・生理痛や更年期の症状を和らげたい。

・しっかり体を動かして、夜ぐっすり眠りたい。

・呼吸法を取り入れたい

 

などなど

その時その時の体調やご気分、ご要望に合わせて

プログラムを調整いたします。

(※現在、ヘッドスタンドおよびハンドスタンド系のポーズは行っておりません。)

 

たまには体を動かしてスッキリしたいな~

という方、ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

空き状況、ご予約はこちらからどうぞ。

 

↑空き状況は随時更新しています。
みなさまのお越しをお待ちしております。